採用情報

新エネの十則

  • 新エネルギー流通システムの十則 其の一:事前調査の打合せからが工事開始と考え、電話連絡・対応も工事の一部とする。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の二:時間の約束=工事の精度と考え、時間管理を徹底する。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の三:挨拶は社会生活すべての基本であると考え、基本の徹底をする。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の四:工事の善し悪し、整理整頓は、スタッフの身だしなみから始まるものとする。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の五:機会の取り付けだけが工事ではない、お客様との会話も工事の技術とする。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の六:お客様の生活を守るのも工事と考え、近隣の配慮は最大限にする。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の七:工事スタッフの人柄=お客様の安心感と考え、付加価値の提供に尽力する。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の八:僅かな停電・断水もお客様のストレスと考え、最小限・スムーズに実行する。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の九:「困らず使える」これが工事完了と考え、説明まで一切を妥協しないものとする。
  • 新エネルギー流通システムの十則 其の十:何かあったらまた頼みたい!そう思われる、それがプロの仕事とする。

これを新エネルギー流通システム工事部の十則とし、
お客様に感動と感謝を与え、また、与えられるプロの工事人をいつまでも追及し、
目指します!

個人のお客様
個人のお客様
新エネが選ばれる理由
新エネの十則
施工の流れ
充実のメンテナンス
施工事例
施工配慮事例
安全対策
お客様の声
よくある質問
ページトップに戻る