個人のお客様

太陽光システムのメンテナンス

オール電化、太陽光発電システムの現地調査に対応し、アフターメンテナンスを積極的に行います。
新エネルギー流通システム(株)(以下NEDS)メンテナンスは、お申し込みをされるだけで、呼びたい時、異常を感じた時など無料登録制にてフリーダイヤルによる相談・機器のご相談など無制限で対応致します。

メンテナンスの流れ

メンテナンスはお客様のご希望に合わせ前払い制度は一切なくその場でお支払い頂くシステムです。
調子が良ければ10年に1回でも、不安が有れば10年に5回でも、お客様のご要望により、対応と調整を行わせて頂きます。
もちろん、太陽光発電システムに限らずオール電化などの緊急メンテナンス(あんしんサポートメンテ)も無制限で対応致します。

新エネ太陽光発電メンテナンスが「お客様」に選ばれる5つのポイント!!
使い方や困った時の相談が、いつでも無料でデキル!(フリーダイヤル)
故障・不具合などの緊急対応もデキル!
定期型ではなく、お客様の要望・希望に合わせてメンテナンスを選べる!
前払いではなく、都度払いなので、お客様の財布にも優しい!
10年後以降のメーカー保証外にも対応デキル!

メンテナンスをご希望のお客様はお気軽にご連絡ください

困ったときはお電話でお問い合わせください。

パネル清掃致します

中にはこんなものもあります

[例:鳥の糞による汚れ]
屋根に上がり、パネルに破損・汚れがないか、 架台や屋根に異常が無いか点検いたします。

発電システムに異常が無いかを系統ごとに計測します!

電圧だけの検査では故障が
発見出来ない場合もあります。
作業項目 作業内容
モジュール設置確認 屋根上にて、太陽光モジュールの設置状況の確認 ケーブル、接続部の点検。
パネル表面のキズ。汚れの確認
機器点検 パワーコンディショナー、接続箱などの機器点検 聞き動作チェック、接続端子の緩み、
通気の状況、サビや変形の有無などを点検
電気系統測定 電気系統・インピーダンス測定 開放電圧、系統電圧、太陽電池、
機器間の絶縁抵抗測定
書類作成 点検報告書の提出  

エコキュート/IHクッキングヒーターの対応は可能ですか?
相談電話も含め、オール電化もメンテナンス・修理を行っております。
メーカー保証(太陽光・オール電化)が切れてからの対応も可能ですか?
パワコンの交換や修理も含め可能です。
個人でも依頼できますか?
もちろん大丈夫です!困っている方のサポートを致します。

メンテナンスをご希望のお客様はお気軽にご連絡ください

法人のお客様
法人のお客様へ
アパート向け太陽光パネル
導入・メンテナンス希望企業様
ビジネスパートナー向け情報
ページトップに戻る